2010/09Archive for

LIVE

2010/09/20 Monday - 23:27:40 by 管理人

9月30日(木)
十三クラブウォーター
start19:30 ¥Nocharge
Ann 木村保志
10月8日(金)
十三クラブウォーター
start20:00 ¥Nocharge
<第二回 マツケンの部屋>
ゲスト:巷しんぺい 安藤ハ主博(ザ・たこさん)
※トーク中心のライブです
10月21日(木)
十三テハンノ
start19:30 ¥1500(D別)
よしださ木 andmore
よろしくお願いします。

別れ

2010/09/20 Monday - 23:17:53 by 管理人

最近、すっかり涼しくなって、私は花粉の季節です。。。
世間とずれを感じる瞬間です。
ぶた草に悩まされます。鼻が赤いです。
春も別れの季節というけど、私にとっては秋もです。
去年の今頃も友達が東京に旅立ち。
そして今年は、歌うたいの先輩がタイへ、古くからの後輩がフランスへ。
そして私は来月オーバーサーティーに。
話がずれました・・・。
気をつけていってきてね。

竹の音

2010/09/20 Monday - 23:08:16 by 管理人

少し前、滋賀の甲賀竹の音というところで歌ってきました。
この日はさいとう大すけさんが呼んでくれて、純平さん・久保田和之さんと。
行きしなから小旅行。
ええところでした。近くは竹やぶ。
さいとうくんがいうように、とんこつラーメン、ステーキ、魚など
かなり濃い組み合わせでした。
お店の夫婦さんもとてもよい方でした。
ライブもやけど、竹やぶの中でカリンバを弾いたときの
ささの音、鳥の声、風、自然との調和の空間。
やばかったです。
言葉でいえないすばらしい時間でした。
妖怪がきっといるわ。
ちゅうかででた人みんなある意味妖怪。
帰ってきたさいとうさんと久保田さんとあれこれお酒呑み談義。
朝から晩まで大人のピクニック。
いい一日。
竹の音、さいとうさん、共演者、みにきてくださったお客様
ありがとうございました。
また機会があればいきたいぃぃ〜