2014/10Archive for

thank you!!!

2014/10/26 Sunday - 22:57:14 by 管理人

またひとつ歳をとりました。
また新しい私がはじまる。
希望を感じる言葉。
がんばってこれからも生きていこうと思う。
夜に雨が降ってきた。
ちなみにハガキは妹が名古屋で出会ったおすすめドンカジョンという人の絵と詩。
365日の絵葉書あるようです。
来月11月15日から南扇町のギャラリー「一期一会」というところで個展も。
行ってみようかな。
お祝いメールもらいました。
とても嬉しいです。
ありがとう!!

最近のあれこれ

2014/10/11 Saturday - 01:01:59 by 管理人

最近、少しですが学校に通い始めた。
夜だけの学生気分。
働きながら勉強するのは大変。
でも、大人になってからの方が勉強してる意味がわかる。
学校、中崎町なので帰りになかい山、ムジカジャポニカへごはん❤︎
至福の時間❤︎
最近、ライブハウスに音楽を聴きにいってない。
おうちで音楽をきいた。
夕凪の「室外音楽3」、唄、グルーヴ、色々心に響いた。
2回目まわしちゃった。
私もこれからもよい音楽をやりたいと思う。
音楽を続けたいと思う。
気づいたらこんな時間。
おやすみなさい❤︎

nature&coのCM

2014/10/02 Thursday - 00:19:23 by 管理人

こんばんは。
もう10月入りました。
すっかり秋を感じています。
縁があって、KOSE nature&coクレンジングCMのnature&co劇場でアプリ子ちゃんのパートを歌ってます。
よかったらきいてみてくださいね。
⬇︎⬇︎⬇︎
nature&co

ホームページも桐谷美玲さんも動画もとてもかわいいです❤︎❤︎
初めての楽しい経験でした♪
誘ってくださった中島さん、
ありがとうございました。
薬局でみつけて記念に買いました。
パッケージもキュート❤︎
さっそく使ってみたら、
洗った後がさっぱりして、でも潤ってて気持ちよかったです。
混合肌にもおすすめです☆