2013/02Archive for

左京区

2013/02/22 Friday - 00:10:36 by 管理人

一人カラオケ、一人呑み、一人映画。
たまには一人もいいものだ。
一人旅してきました。
温泉目的で一人旅をしたのは初めて。
贅沢や〜
近くの京都。
こんな近くに隠れ家が。
電波が全然ない。携帯通じない。
大原は三千院より、寂光院の側の方がすき。
静かで情緒を感じる。
次の日は、貴船にいきたくて調べず鞍馬寺からと思ったら
雪の中の登山になり予定外の旅になった。
足筋肉痛。
温泉の旅は修行の旅になりました。
しかし、左京区は広いね〜
京都は歴史も多いし奥深い。
日本の首都は京都でいいやんと思ってしまった。
写真は温泉で泊まった大原山荘。

ライブ

2013/02/17 Sunday - 01:10:43 by 管理人

2月26日(火)
クラブウォーター
20時start nocharge
フードあり
デンジャラスガールズバー
マリカ・松葉ようこ・かわらともみ
★クラブウォーターに初登場のともみちゃん。私も3曲くらい唄います。
ようこちゃん・マリカちゃんのフードも1盛500円!
3月13日(水)
ハードレイン18:30/19:00 ¥1500/2000
『楽しい夕べに』
吉見拓哉/ペケキングテリー/生き仏 他
よろしくお願いします。

特別なキットカット

2013/02/17 Sunday - 01:07:40 by 管理人

バレンタインの日、雲州堂にポーの一族を見に行った。
おしゃれなお店の雰囲気ときれいな唄々をききキウチくんらにチョコをあげ、なかい山へ寄り道。
チョコいだだきました。
店主からメッセージ付。うれしぃぃぃぃ。
そのうち唄いにいきます。
そのときはぜひ遊びにきてください。
日付のない告知。
職場の近くにおいしくて常連さんも多く年配夫婦のやっているよいお店がある。
なかい山もずっとずっとがんばってほしい。
夫婦に癒されました。
ハッピーバレンタイン★