日記Archive for the Category

最近のあれこれ

2017/08/11 Friday - 14:24:38 by 管理人

お盆休みに入った。
最近、やっと今年入ってからやっていたことが片付いた。
住んでた家の処分。
去年、語り部たちの夕暮れというイベントで昔を回想しながら歌をうたうおばあさんを演じながらライブをした。
最後に、更地になった場所にきて思い出しながらホームタウンを歌った。
まさか、今年に入って現実になるなんて。
幼少の頃に住んでいたアパートも更地になった。
帰るうちは自分のうち以外なくなった。
形あるものがなくなって思い出になっていく。
歳をとるってそうゆうことなのかな。
もうすぐ、妹家族が我が家にやってくる。
病気、治りました。
2回もライブをキャンセルしてしまいすみませんでした。
今年の後半は、穏やかに過ごせたらいいな〜。
ゆっくりゆっくり。
去年録音してずっとそのままにしてた音源、12月3日(日)にクラブウォーターで発売します。
バンドでも演奏する予定、そして私の昔からのよき理解者、大津光央さん(マロニエ堂)をゲストに呼びました。
楽しみにしててね〜
暑い日がつづきますが、くれぐれも体調にお気をつけて。
私も気をつけます。

7/28の塚本エレバティ

2017/07/26 Wednesday - 11:56:29 by 管理人

先日、書いたウイルス性髄膜炎で後遺症の頭痛が続いていて、7/28(金)の塚本エレバティのライブは出演できなくなりました。
すみません。とても残念です。。。
お医者様には日にち薬といわれていて治る早さに個人差もあるようで、もう少し時間がいるようです。
早く健康になりたいです。
またライブができるのを楽しみに、ゆっくり休んで治します。

18周年

2017/07/05 Wednesday - 12:01:58 by 管理人

少し前のお話になりますが、6月22日のクラブウォーターでれなくてすみませんでした。
とてもよい夜だったみたいで・・・参加したかったです。残念。
出演者、スタッフの方々お疲れ様でした。
6月半ばから、ウイルス性髄膜炎という病気にかかって入院してしまいました。
高熱と頭痛が続く病気です。
今は退院して自宅療養、まだ頭痛が続いてますが回復にむかってます。
クラブウォーター18周年おめでとうございます。
これからも続いていきますように。またでれたらいいな。
7月後半に1本決まってます。
7月28日(金)
塚本エレバティ
Bee / まえざわけんいち / 岩井わい / 豊田梵
OPEN18:30予定
CHARGE\1500+1Drink\500
この春、使ってたアップライトピアノを処分しなければならない時、エレバティがもらってくれました。
また弾けるね。うれしい。
よろしくお願いします。