2017/03Archive for

ステージ

2017/03/26 Sunday - 19:42:23 by 管理人

昨日のクラブウォーターありがとうございました。
3ヶ月ぶりのライブなのに、随分ステージを遠くに感じてた。
立ってみると、緊張した。
でも、自分の気持ちを確認できた。
つたない演奏。
温かくきいてくださった皆様ありがとうございました。
競演者の女性の方々も素敵でした。
長野の秋元さんは、普段からCDを愛聴しているSSW。
NHKみんなのうたとかでそのうち流れるんじゃないでしょうか。
リハーサルはなしだったのだけど、歌いやすかった。
気持ちがあがりました。
よく私のことをわかって下さってるのだなぁと演奏しながら思ってました。
PA小山さんありがとう。
いつも温かく迎えてくれるまりかちゃん&クラブウォーターにも感謝。
またライブしていこう、これからも。
昨日の夜に乾杯☆
写真、秋元さんがとって下さいました。ありがとうございます!

ライブ

2017/03/15 Wednesday - 23:40:44 by 管理人

来週ライブします。
3月25日(土)
clubWater
start19時 \2300(1d付)
siva
秋元沙智子
藤川真里
杉野明日香
春だし新しい曲やりたい。
これからも。
よろしくお願いします。

別れのうた

2017/03/15 Wednesday - 23:25:49 by 管理人

3月、苺の季節。
めずらしく苺を買いました。
3月卒業シーズン、会社はFMcocoloが流れてます。
よく松田聖子の制服やユーミンの卒業写真が流れてます。
最近まで家の荷物整理をしてました。
整理に必死で感慨にふける暇もなかった。
でもいよいよピアノと別れが来た時は心にちょっぴり言葉ではいいあらわせないものがありました。
喫茶店でコーヒー飲みながら迎えを待ってました。
私はずっと電子オルガンで、ベートーベンやモーツァルトを弾いてました。
ピアノの音は聴いた時から好きで憧れでした。
やっとうちに来た時は嬉しかった。
それからは私の思春期、いろんな思いを受け止めてもらった。
色々世話になったなぁ。
もらって頂けた場所に感謝してます。
また違う形で会おう。
いざ、さら〜ば〜♪