2009/03Archive for

旅日記2

2009/03/20 Friday - 00:20:29 by 管理人

2日目。
吉祥寺の井の頭公園。
いいお天気でかなりの吉祥寺日和でした。
のんびりするには最適なとこですね。
そのあとは荻窪ベルベットサン。
ココナッツカレーとランチビールいただく。うまい、昼からのビール最高〜。贅沢な時間。幸せ。
実はここでライブしてみたくて遊びに東京にきた。
グランドピアノやし!ナチュラルで落ち着くカフェ。
店員さんもきさくな感じ。
でれたらいいなぁ。
東京って電車ややこしすぎて、ほとんど歩きました。
次の日、とても筋肉痛。
帰りの新幹線で、また旅にいきたくなっっちゃった。
今度はのんびり気楽な感じがとこがいいな。
次回は南下できまりです。

旅日記1

2009/03/19 Thursday - 23:25:37 by 管理人

先日東京にいってきました。
1日目は東京の友人に会ってきました。
午前中に時間があったので浅草。
友人に会うまでうろちょろうろちょろ。
わからんからちょこまかちょこまか。
午後は友人に会い、表参道・青山を案内してもらいました。
表参道ヒルズ。おしゃれな建物。
表参道でオーガニックな健康によさげなツケ麺をたべ、そのあとは
カフェでデザート。なんかセレブ気分だっ(笑)
最近結婚した友人は、私と話すと大阪に戻った気がしたといってくれた。
嬉しかった。
夜は渋谷で別の友人と軽く呑みました。
仙台に転勤とのこと。仙台って牛タン発祥なんですね!
すなちゃんもだし、いろんなところに友達がいるようになってきた。
久しぶりに友人に会って楽しい時間をすごしてきましたよ(*^ー^*)
ありがとう。また会いにいくからね〜。