2011/02Archive for

旨!

2011/02/25 Friday - 01:33:02 by 管理人

カンテにいってきた!好きなお店です。
梅田のフコク生命ビルにできたらしくいってきました。
もっとうまいこと写メとりたかった。
ごくたまに帰りに寄り道してカレー食べてます。
今回はケーキ食べてきました。
スイーツもおいしいです。
ラスクもおすすめ。
中津のお店は緑に囲まれててまたよい雰囲気。
雑貨もいっぱい売っててかわいいです。
そういや大昔バイト落ちたなぁ・・・(笑)
いってみてねん!

楽!

2011/02/25 Friday - 01:23:27 by 管理人

先週はクラブウォーターでうたってきました。
来てくれたお客様、共演者、クラブウォーターありがとうございました。
リハ後、共演者よしきくん・なかちゃん・友人と得一で呑んでライブ後朝までまりかちゃんと呑んでました。
健康志向のビワミンサワーも、私にとっては意味ない。
次の日は夕方まで2日酔いでふとんの中。
でも楽しかった。
そして今夜はワンドロップに飛び入りで歌ってきました。
気持ち春やからか、歌いたい気分。
知らない人が多くていろんな唄きけておもしろかった。
これも楽しかった。
楽しまな損損やね。
そんなわけで明日も仕事です。
おやすみzzzzz

ライブインフォ

2011/02/17 Thursday - 02:00:56 by 管理人

2月17日(木)
十三club water
start19:30 ¥Nocharge
藤川央子 / よしき虫
よろしくお願いします。