2014/11Archive for

のんびり倉敷

2014/11/25 Tuesday - 21:57:07 by 管理人

紅葉みに旧友に会いに倉敷へ。
ほぼ一人旅だった。
美観地区を一人で歩いてると、世話好きなおじいさんにつかまる笑
倉敷はりこのお店でもおばちゃんが熱く倉敷を語る。
故郷愛に溢れておりました。
今日しか会えない地元の人とのおしゃべり、
一人居酒屋でその土地のごはんをたべ、地酒を呑んだ。
じゃがー、なんとかじゃーが隣カウンターで飛び交う。
岡山の人は真面目じゃぁ。
大阪と違ってのんびりしてる。
私が育った景色とは違う。
旧友はそれが気に入って何年も住みついてる。
一人旅、改めて自分探しにはもってこい。
たまにはいいね〜
紅葉なんて一瞬。
年末忘年会のメールが…。
今年もあと一ヶ月。

久々に唄う

2014/11/03 Monday - 19:41:45 by 管理人

11月になり、寒くなってきました。
年末モードに徐々に向かっています。
今週木曜日にフォークジャンボリーでお馴染みの「アメリカ村セラー」にて
2〜3曲歌わせていただきます。
ピアノ弾き語りばかりのペドロさんのピアノイベントです★
いろんなピアノがきけますよ。
ピアノ好きな方はぜひ。
久しぶりのライブで楽しみです(^o^)♪
11月6日(木)
アメリカ村セラー
19時半くらいからスタート
よろしくお願いします。