2015/04Archive for

大正

2015/04/22 Wednesday - 00:10:53 by 管理人

今日はポールマッカートニーが京セラドームに。
今回は行ってないけど、行った人いいなぁ。
大人のディズニーランド。
世界遺産的。
子供の頃から知ってるヘイジュードを生の演奏、歴史的な人と一緒に歌った思い出。
大正の飲み屋での楽しかった思い出。
イギリスに行きたいって強く思った思い出。
一日でいろんな思い出をくれた。
ありがとう。

散髪

2015/04/16 Thursday - 00:30:37 by 管理人

雨続きでやんなる。
髪を今切りました。
ヂャキッと。
20代からはずっとロングヘアー。
髪多くて広がるしくせ毛だし、でも切る勇気ないし、うじうじしてた10何年間。
美容師にもなかなか言えず…。
いつもあなたに任せます、すきに切ってください。しか言わない。
美容院ってほんと緊張するし。
自分でやりました。
すっきりした。でも失敗した。
左右の長さが明らかに違う。
明日結局美容院にいかなきゃ。
今夜はトムウェイツのレインドックをきいてます。
ちょっといいワイン呑みながら。
へんてこな歌やら沁みる歌やらすきよ。
私の夜はもうちょっと続きます。
おやすみなさい。

毎年恒例

2015/04/11 Saturday - 22:11:47 by 管理人

ゴールデンウィークは仕事とイベント続き。
久々に歌います。
●5月4日
クラブウォーター
「5月病だヨ!全員集合!」
ノーチャージ
出演>NoNoる/しんぐべー/みっちゃん/かるちん/マルヤマトモコ/しの山/マツケン/unai/ちょーさん
今年からはザどけざ、私の思い出の登山君が主催するようです。
お題をだされたりの一発芸。(自分の持ち歌は歌わないであろう)
どんな、感じか楽しみだ〜。
翌日は天満居酒屋「なかい山」のイベントにも行く予定です。
仕事して大人になってもいっぱい遊ぶ。
最近寒かったり温かったりせいか、2ー3日体壊す。
仕事して無理せずあそぶ。。