旅日記


初めて東北に行ってきた。仙台・松島。
松島にいってみたかった。
渋かったです。ザ、日本って感じです。
俳句はこのときにもよまないとね。

おすし・牛タン・冷やし中華ナド色々食べました。
おいしかった♡
2日目に行った温泉の町は観光地やけど、平日やからか全然人がいなかった。
寂しい町の印象になった。
その日は雨で、夕方に学校の下校の音楽とか流れてきてなんだかよけいしみじみした。
なんかその町が一番印象深い。

仙台のライブバー調べて、飛び入りを試みたけどよう入れなかった。
情けない。。。
出逢った人、出逢った店、全部よかったです。
みんな口数少ないけど話すと気さくでまじめでほんとに親切な人が多い。
素敵。

旅にいってもなぁなんて思ってたけど、やっぱりいってよかった。
自分をみつめなおすとゆうか、色々離れて考えれますね〜。
もっと成長したいなって思う。

今度北にいくなら、きょんちーの故郷青森に行きたい★
夢がふくらむぅ〜
また来年か再来年。

と思ってるうちに明後日はワンドロップだっ!
大阪に戻ってきたわ!実感。
よろしくお願いします!

Leave a Reply