梅雨

梅雨に入り蒸し暑くなってきた。
梅雨は苦手。
大体、春からこれくらいの時期に体調不良になる。

先日は喫茶店すずかげで歌ってきました。
普段から仲良くしてもらってるワイコさんとのツーマン。
ライブ自体が久しぶりでよくわからないテンション。

梅雨は苦手だけど、梅雨の時期に作った曲は何曲かあります。
昔に作ってあんまり歌ってない曲なども引っ張り出してきて歌いました。
もうすぐ30代が終わるので、30代の時に作った曲をいっぱい歌いたい気持ちになった。
相変わらず自分本位なライブです…

ワイコさんは素晴らしかった。
淡々と素敵なポップソングを奏でてらっしゃる。
ほんとに好きなのだなぁと思う。
ツーマンも初めてでいつかやりたいと考えていたので嬉しかった。
なにわのキャロルキング。

ピアノがまた弾きたくなった。

ライブは決まってないけど、またそのうち。

すずかげさん、ワイコさん、見に来てくれたお客様、ありがとうございました。

Leave a Reply