梅雨がやっとあけました。
今年は長かったね〜
8月に入ったなんて信じられない。
コロナ感染が今も増えてて、去年の夏、誰がこんな夏を想像しただろう。。

友達にも会ってない、ライブにも行ってない。
よくライブハウスで会っていたあの人はどうしているのだろうか。
よくライブハウスで会ったり演奏した音楽仲間は元気かな。
ライブハウスで一緒に笑ってお酒を飲んだ人たちのことを思います。

ハードレインで配信&人数限定でやっていたので久々ライブを見にいきました。
ネガポジ店主ゴローさんのバンドトリックモンドとクラブウォーターバンド月想。
やっぱりライブは楽しいね〜
みんな元気そうでなにより。

ハードレイングッズ届きました。
この夏はよくTシャツ着てます。
手拭いはヘアバンドにしたり、マルチバックもスタジオで活用する予定。
私は元気にしています。

次回は9月16日(水)に長岡京すずかげで歌うことが決まってます。
このご時世に歌えるのはありがたいですね。
またわいわいできる日が早く戻りますように。

Leave a Reply