宣言解除

宣言が解除され、少しづつ日常に戻ってきた。
梅田も人が多い。

先日は心斎橋リズム&串カツ「アガッタ」へ。
1人呑みだったので小一時間で帰るつもりが、バンドミライノスのサンボさん夫婦に偶然会う。
小一時間どころか呑みすぎて、翌日の休日は久々の二日酔い。

ずっと家で飲んでたので、友人と会って呑むのは楽しい。
やっぱりライブハウスのお話など主にいっぱい話した。

ライブハウスに音楽を聴きにいけるのは、もう少しかかりそうですね。
知り合いのお店だったり、縁はなかったお店だったり、ライブできるお店が閉店していくお知らせも何件かみた。
名前を知ってたお店が閉店して縁はなかったけど、少しさみしい気もした。

ステイホームで、料理の腕があがったなどSNSでみた。
新しい趣味がみつかったりして。
私も時間ができて、映画と漫画をいっぱい満喫。

今までの環境、価値観など今後よい方向へ変わっていったらいいなぁ。

音楽スタジオも再開。
久々に十三246に入った。
店長友松さんがバタバタ1人忙しそうだった。

帰りふと、2月に閉店したクラブウォーターがあった場所に寄ってみた。
看板はまだあった。
今日は休みでまだ続いてるような雰囲気がした。

2月2日がラスト営業だった。
最近、友人などでてくるお話は、「ウォーターはほんとに最後タイミングがよかったね」。
ほんとにそう思う。

Leave a Reply