ゴールデンウィーク

4月はずっとこもって、仕事には行っているけど外に出たくなった。
おうちでごはんを食べるもの飽きてきて、テイクアウトを利用した。

そして・・・やはりライブができない、スタジオに入れないのがつらくなってきた。
歌えるということは有難いことだ。

ミュージシャンの先輩方々(HOBO)さんが闘病中で、応援すべく彼の『夏の王様』を歌いまわすという歌つなぎがクラブウォーターのまりかちゃんからTwitterで発信され私にもまわってきた。
おうちで小さな音で歌いました。
方々さんが喜んでくれるかなという思いをこめて。
方々さんの詩は叙情的でなんかじんわりとくる、優しさを感じるぜ
レゲエ、ロック、フォーク・・・みんなそれぞれの『夏の王様』を歌っていてみんなよかった。
また会えることを祈りたい。
Twitter@tamako1026

前回のブログでは配信がどうのって言ってましたが、ゴールデンウィークに旧友とオンライン飲みというのをやってみた。
やってみると、ずっとはできないけど中々楽しいものですね。
ステイホームでその状況の中で楽しんでいきたいね。

4月にこもって自炊を楽しんでたときのごはん。
枝豆で初夏。外の日差しの下で呑みたい。

Leave a Reply