東京日記


東京から帰っています。

高円寺のウーハでライブしてきました。

駅弁選びから旅は始まり、東京は電車がありすぎて迷う始末。

なんとか高円寺のビジネスホテルへ辿り着く。

ライブ、私とても舞い上がってしまいました〜汗

ご一緒した、ホノベミナミさん若い方ですが、芯がある素敵な音楽を紡ぐ方でした。
岡田ジョージさんは、ピアノもうまい、テンポもよく、気づけばあって言う間に終わっていました。
おもしろかったです。
久々の角森さん、ポップな歌とても楽しかったです。
音楽愛をとても感じました。

高円寺ウーハのお店の方もとても気さくな方です。
とても良心的なお店です。
いろんなお話がきけて楽しかった。

ギター弾き語りしているだるまくんも久々会いました。
懐かしく、嬉しかった。
今度は一緒にライブしたい。

東京はほんとにいろんな人がいると思いました。
親切な人が多い。

1日だけだったけど、刺激がありました。
もう1日違う場所でライブしたかったなぁ。

また東京にライブしに行きます。
またウーハにも行きたい。

高円寺ウーハ、ご一緒した3人、お客様ありがとうございました(^ν^)

Leave a Reply