MOON

今日、とゆうか昨夜は雲州堂にSAKANAをみてきました。

雲州堂久々、相変わらずおしゃれな空間。

SAKANAとても素敵でした。

BLIND MOONというアルバムをよくきいてて、いつかみたいと思ってました。

はじめてきいた、花束という曲はとても素敵なメロディーと詩で涙がでた。

BLIND MOONも聴けてよかった。

CDにかわいい二人のサインもらった。

休日にゆっくり聴きたい。

まだ余韻にひたりながら日本酒のんでます。

帰り道、月がとてもぴかぴかしていた。

中秋の名月だったんですね。

桜もすきだけど、月をみながら飲むのも美味しいな。

Leave a Reply