昔、桜川春子さんと「にこちゃん保育園」というユニットをやっていて童謡を歌っていた。

福重ユキヲことくらいさんは、それからは私のことをタマコ先生と呼んでくれるようになった。

YouTubeにはくらいさんが載せてくれたにこちゃん保育園のライブがある。

おかちめんこのなつこさんから、くらいさん私にも最近YouTubeみせてくれたよと今日きいた。

初めて会ったのはワンドロップだったかな。

いろんなことを思い出すと、ほんとに心の優しいピュアな方だった。

ライブにも、それを感じる。

着ぐるみ方々さんも一緒にきてやる話もあったと今日方々さんからきいた笑

みたかったな。。

いろんなさりげない優しさをありがとうございました。

今日会いにいくと、ふちふなが流れていた。

好きだったなぁとしみじみ思った。

Leave a Reply