久々の長岡京

師走に入ってしまった。。
11月最後のライブは長岡京ウッドストックでした!

ありがとうございました!

お会いしたことがあるのに共演は初めてのミカコハサウェイさん、シラハタショウコさん。
京都のユニットsazanamiさん。

ミカコさんは、朴訥とした純粋さが歌に溢れているように感じた。
ピアノが好きなのがよく伝わる。
ショウコさんは、ピアノで糸を紡いだり、絵を描く人で、すごいピアノだ。圧巻の演奏。
sazanamiさん、真面目な人柄が溢れてる心地よいフォークディオ。岩手県久慈のご出身。

みんな、いい人たちでした。
初めてのお店、初めての共演。
とても緊張したけど、歌い始めた頃はお店も人も知らなくて初めてばかりだった。
たまにはこんな日も必要だと初心に返る。

テハンノ時代に共演した方とも15年ぶりに再会。
元気で何よりです。

今月も私の京都線Liveは続きます!

次回は12/8 西院ウーララです。

ウッドストックにて。前髪切りました。

Leave a Reply