ナッシュビルウエストにてGIG

先日はナッシュビルにてLiveでした!
ありがとうございました。

集客は厳しかったのですが、CDが一枚売れました(涙)
うれしぃぃぃ。すぅさんが買ってくれました。

鈴木さん、ギター一本オールドロック好きな感じがしました。
キャプテンすぅさんはビートルズの歌をカバー。
初期後期、知らない歌、ビートルズ愛たっぷりのカバー。
私も二人のロック愛のバトンをもらい楽しく演奏しましたよ。
ナッシュビルウエストのYouTubeチャンネルにLive動画をアップして頂いてるのでよかったら覗いてみてください。

最後はすぅさん、鈴木さんとパシャリ。
おつかれ生です。私のビール空ですけど(^_^;)
楽しくて温かい夜でした。
サンキューナッシュビルウエスト♡

Leave a Reply