ピアノスイッチ

先日は西院ウーララでLiveでした。
ありがとうございました!

最近やってなかった昔の歌を引っ張り出して、緊張と自由を行ったり来たりしながら演奏しました。
アップライトピアノを弾くのも久しぶりで、私の感情スイッチが押されてしまった。

佐倉ウイさんとご一緒しました〜
去年あたりから、たまに一緒になります。
ギターのかっこよさはもちろん、詩もとてもおもしろくて良いです。
好きな映画をみてる気分になります。

次回の西院ウーララは未定ですが、また年内にと思ってます。

まだまだ残暑が続いています。
といっても、年内という言葉が浮かんだので今年もあと4ヶ月。

来月は、仲良くして頂いている高槻ナッシュビルウエスト!
そして、私の愛してやまない居酒屋「なかい山」で山びこショー!!
久しぶりのなかい山で歌います。
翌日に一つ歳をとるので、42歳最後のLive、是非遊びに来てくださいね。

Leave a Reply