十三ねじ

夏の終わりに十三BARねじでLiveでした!
ありがとうございました。

最近は蝉も鳴かなくなって、秋の虫が鳴いてきましたね。
カメムシが今夜、リビングに入ってきて焦りました。
秋がきた♡
でも暑くて、麦焼酎を飲みながらノラジョーンズを聴いています。

たるたにさんにお誘い頂き、3年ぶりの十三でのLive。
嬉しかった。
私は十三がとても好きなんだなぁと歌いながら染み染み気付かされました。

フラフープさんも長い付き合いで、ポップでロックで大ファンです。
たるたにさん、カラオケから始まり久しぶりにみた弾き語り。
ぱぱぼっくすの私の好きな歌うたってた!
少しホロリ。
どちらもグッドメロディほんとに素敵でした。

十三ねじのかをりママもファンになりました♡

温かい夜をありがとうございました。
たるさんLOVE。

プレ飲みで十三ねじで飲んだ夜。
楽しすぎて久々朝まで飲んじまった。

Leave a Reply