西院ウーララにて

先日はライブでした。
この状況の中、お越しくださったお客様、ありがとうございました!

約5ヶ月ぶりのライブでした。
練習通りにはうまくいかない、MCも話せない、歌詞が突然でてこない。
そして気づけば終わっていた。
これぞ、ライブという感じ。

CDも一枚売れて嬉しかったです!

西院ウーララで初めてライブでしたが、肌が合うような気がしました。

リハーサル後、どこも飲み屋は開いてないので、ぶらぶら天気悪い中散歩したり、神社をうろちょろし、ソワソワ落ち着かない。
また、これぞライブだなって感じ。

どっと疲れて、次の日は夜まであきられるくらいずっとゴロゴロする。
これぞライブだなって最近は思う。
昔はそんなことはなかったのに…

来月も難波屋で6日に演奏予定です。
その時には少しは状況が落ち着いてたらいいな。

少し涼しくなったり、残暑があったり。
夏の疲れを早く治したい。

Leave a Reply