藤川真里さん

緊急事態宣言がでて、外食ではお酒も飲めなくなり、いろんなライブが中止になるTwitterをみた。

映画館やライブハウスの休業、ライブの中止などの情報を頻繁に目にすると大ごとにとらえすぎて、消えてゆくのではないか⁈と心配になった。

少しがまんしたら、またきっとライブハウスに行ける。

先日、ハードレインでの藤川真里さんワンマンライブを配信でみた。

とても素晴らしかった。

元気をもらった。これからも歌い続けてほしい。

私もこれからも歌い続けたいと改めて思った。

コロナがいわれるようになって、去年から真里さんはずっと各地でワンマンライブという形でライブを続けている。

すごいことだ。生き様を感じる。

素敵な音楽の先輩の一人です。

おうちでゆっくり配信ライブをみるのも悪くない。

去年と言ってることちがいますね…

最近、仕事帰りの電車にこのまま乗って海に行きたいという衝動がずっと続いていた。

やっとお休みの日に朝霧まで行けました。

海をみていろんなことを浄化する。

また元気に会いましょう。

Leave a Reply