梅雨

関西は梅雨明けしたみたいです。
昨日はハードレインでライブでした。

二日酔いと蒸し暑さで、扇風機まわしながら蝉の声を聴きだらだらと過ごしたライブ後休日。
リハーサル後飲みに行く途中夕立にあい雨宿り。
夏がはじまりますね。

いつものラインナップと少し外して選曲しました。
緊張してたけど、あまりそうはみえなかったようでよかった。
PAさんのおかげです。
梅雨のうたも歌いました。

ご一緒したのは初めての茉宮 槿ちゃん。パワフルでかっこよかった。
トリッピィさん、洋楽な感じとなんか不思議な世界観、ダウナー、よかった。
トリッピィさんに褒めてもらって調子にのって飲み過ぎました。

帰りは久しぶりにムジカジャポニカへ寄りました。
せいこさんのごはんがとても美味しかった。
ハードレイン、ムジカと兎我野町神山あたりを満喫。

次回は少し先の9月になります。
9月は2本とも心斎橋です。
9/1リードカフェは大津先生の本出版記念★お祝いですね。
よろしくお願いします。

Leave a Reply