なべさん

先日はクラブウォーター、渡辺浩二さん企画に誘っていただきライブでした。
なべさんとはウォーター繋がりでかなり長い仲ですが、いつも大勢イベントでご一緒することが多く、ちゃんとご一緒したのは久々。

改めてゆっくりきくと、とても素朴な聴いているともっと深く味がでてくるスルメソング。
なんか人柄を感じる。
そして声にやられる。かざらないかっこよさ。

なべさんを通じて、いさやまとおるさんと初めてご一緒。
頭をまわるメロディと歌詞。
(方々さんのうたがいっぱいあって相当好きなんだなと思った。)
40分くらいで14曲!
独特な世界観でもっていかれ、私はそのあと今からライブするんや〜という気持ちになった。

2人ともステキなシンガーソングライター。
私もまたマイペースに歌っていこうと思う。
今回、ライブ中になべさんを兄貴と呼んだ。
偶然にも学校の先輩だったり、悩んだときは話をきいてもらい、お世話になってる。
楽しい時間をありがとうございました。
いつも酔っ払いに優しい、ウォーターにも感謝です。

7月はあと1つ、ハードレイン。
私の楽しい場所の一つ。
よろしくお願いします。

Leave a Reply