漬ける

お昼はまだ暑いけど、夕方は涼しい風がたまに吹いたり、日は確実に短くなった。

お盆は、スーパー銭湯や病院行ったり、旧友に会ったり、映画みたり、作曲したり、家でまったり。
夏は梅雨から、らっきょう、レモン酒、新生姜漬けた〜
新生姜がもう食べれるるけど、他は冬のお楽しみ。
漬けるのも楽しい。
不器用だけどやはり構築型。小さな達成感。
漬ける女って歌作ろうかしら。。

追加で11月29日(水)塚本エレバティでライブ決まりました〜
塚本、十三と続きます。
前回のリベンジ〜

最近も、ゆっくり過ごしてました。
ゆっくりしてないと気づかないことがある。
夏も終わっちゃうから、今になって花火大会、盆踊りと夏を満喫しようとしてます。
そして大好きな季節がもうすぐ。
麒麟の秋味飲みましたー(*^▽^*)

Leave a Reply