ライブ

涼しくなって過ごしやすくなってきました。
9月ももうすぐ終わる、10月。
また一つ歳をとるのか…

今年も気づけば3ヶ月。
ちょっと先だけど、またライブやります(╹◡╹)

★11月29日(水)
塚本エレバティ
18時半open 1500円(1d別)
まえざわけんいち / なりまつえり(北海道) / 岸本丈夫 / 栫ミュウ

★12月3日(日)
十三クラブウォーター
20時くらいstart
\ノーチャージ(2dオーダー要)
ゲスト 大津光央と屋上ワルツ
CDレコ発です。
アルバム作りました(╹◡╹)
ずっと十三246の友松さんにとってもらってて去年できた音源。
ピアノ以外の音もいれて、人と合わせて音楽ってやっぱり楽しい。って思った時間だった。
ゲストは、歌い始めた頃からの私のよき理解者大津先生。
バンドでもやる予定です。

12月28日はクラブウォーター、12月29日塚本エレバティでまた年末に歌います。
淀川区が私を呼んでる、 、なんて笑

よろしくお願いします。

昔、渡部百ちゃん、ah-weさんらと、私が塚本住んでた頃「十三の女達」っていうイベントでウォーターにでたことをふと思い出した。
もうみんな住んでない。
懐かしいな。

Leave a Reply