昨夜のワンドロップありがとうございました。
急に寒くなって、熱燗やらお湯割りをのみたかったけど、
軽く風邪をひいてしまいました。

昨日は嶋田さん、まえざわさんと楽しい雰囲気の中、
ライブ中、終わってからも和気藹々と過ごしました!!

まだまだ伝えたいことがいっぱいです。

冬は空もきれいだし、鍋もおでんもおいしいし、お洒落も楽しい。
寒いけど、湯気を囲んでのんびりできていい季節。

今おでん作ってます。
作ってる時間も待ちながらのんびり、おでん時間いい。

次回は、4日後のクラブウォーターですよ!
この日はバーの相方まりかちゃんの誕生日もかねてイベントです!
私も久々デンジャラスフード作ります。
お時間合えばぜひぜひ。

来年のイベントなんかも入ってきたり、もう年末の匂い。
今年ももう終わるなぁ。

Leave a Reply