32

木枯らし1号が吹いたということで冬がはじまった。
この前のハードレイン遅くなりましたがありがとうございました。
誕生日とかぶって、いろんな方におめでとうといってもらい嬉しかったです。

ライブもみんなよくてあきることなく、ずっとみてました。
私は緊張とうまく付き合えなかったかな・・・・

久々のかわらともみちゃん、唄声とギターと曲がハーモニーがきれいでききいりました。


アッパーシックス!夫婦でやっているユニットです。ハモンドオルガンとギターで、リズムも唄もかっこいい。

                     おかちめんこ!おもしろかった。はじめから最後までお話になっている紙芝居みたい。そろばんの唄があり久々そろばんをはじきました。(実は2級なのだ!もうほとんど忘れてるけど)

みのようへいさん、ギターの音に心酔していく感じでユラユラ。

その後、ハードレイン女子にお酒をおごってもらい、教授もよってくださりお菓子をいただきました。

ご当地お菓子みたいな感じで、色々入ってて楽しいしおいしいです。ありがとうございました!

そして終電も近くなり、たるたにさんが現れました。
ライブ行く前に、ぱぱぼっくすきいてきたのでタイムリーで嬉しい。

終電走りまくってエスカレーターのぼりきったと思いきや、あと1段でこけた。
駅員に誘導されながら、なんとか一番後ろの車両にのれた。

いろんな人からおめでとうの言葉が幸せでした。
ありがとうございました。

Leave a Reply