荷造りしながら

セラーANDワンドロップありがとうございました(^-^)
どちらも濃度が濃い夜★楽しかったです。

セラーはよい出逢いがありました。
フォークジャンボリーは普段ライブハウスでは
きけない歌、その人たちの日常がちらほらみえておもしろい。
ワンドロップは、毎度ゆるく新曲をひっさげたつもりが仕上がりも危うくf^_^;)
気持ちが先走っておりました。
お客様、共演者、ペドロさんAND森下さん、
ありがとうございました。

ワンドロップのあとムジカでレッドアイ!終電で帰ってきたところ駅前でハピスト帰りの林さんに会った。
駅前で小一時間飲み、色々話をきく。
共感できる部分もあり、時間が許せばもう少し話をききたかった。
とり貴族で酎ハイとお冷。鳥は食わず…
そんな夜をひっくるめ楽しかった。

明日は東京にいってきます。
今年はいろんなとこに行きたいな。
楽しんできまーす。

2月8日(水)
渋谷gee-ge
OPEN 18:00 / START 18:30 \2300 / 2800 (1D別)
山田良子/ 竹澤汀 / CHiE / エリーニョ/吉田知代

よろしくお願いします(^-^)

Leave a Reply