健康第一

明日はとゆうか今日、この冬1番寒い日にライブです。
雪が降りそうな日。

冬は体をこわしやすいのか、私がそうなってきたのか。
今はましになってきたけど、胃腸風邪になりました。
一昨日、フラフラで病院行き、動けなかったf^_^;)
もう大丈夫です。
ウイルスこわいな。
健康第一や。
30代になると健康にも気をつけなあかんねやろな。
でもすきだからお酒も揚げもんもとりすぎちゃうんやけど。
でも体は変わってきてる。
胃腸が今休みたいようだ…

あとふとそんなこと思えば、
気持ちの面もゆえば音楽とか仕事とかがんばろうと20代の頃より思うようになってきた。
一言でいえば、もっと成長したい。
周りの人も音楽やってない人もみんなそんな感じかな。
そんな話、音楽の話をいっぱい知れたらできたらいいな〜

でもとりあえず、お酒の飲み方からです、私は…。

あぁ胃腸早くよくなってー(★に祈る!)
みなさんも気をつけてください。
久々のライブが楽しみ!

おやすみなさい

Leave a Reply