中休み

こんにちは★

最近ツイッターとFACEBOOKばかりでご無沙汰になりました(汗)
ガールズバーがあったり友人の結婚式でバンド演奏があったり色々楽しい夜を相変わらず過ごしています。

忙しく落ち着かない頭の中で、洗濯中ふとさっきツイッターでみっちゃん唄っている『俄』というバンドみました。
「お祭りの後」という歌がとても素晴らしくて、やっぱり歌心がある曲がすきやな〜とほっこりして一息。
音楽をきくとほんの少しでそんな気持ちにさせてくれるな★
今日は梅雨の中休みか晴れて、久々の休日、3回洗濯機がまわってます。
たまりすぎよね・・・・・

今日も今から母と。
この歳になっても色々と世話とゆうかひつこいくらいに心配される。
台風の日も何回も電話がかかってきた。
イライラしてしまって、後悔する。
ありがたいこと、元気な証拠なのに。
18日が誕生日だったので、給料でたし!おいしいものをごちそうしよう。
よい休日。

来週はライブ!
7月5日(木)
アメリカ村セラー
『フォークジャンボリー』
20時くらいスタート ¥1500(2D付)

7月6日(金)
ワンドロップ
20時スタート ¥1500(1D付)
梅本多朗(北海道)/遠藤リョヲ

よろしくお願いします★

Leave a Reply