山びこショー復活

11月に入ってしまいましたが、10月25日、なかい山にての山びこショーありがとうございました!

今年の初夏くらいから決めてたイベントで、ツーマンで大津さんwith藤江隆さんをお誘いしました。

なかい山もさ木ちゃんとなかいさん、大好きな夫婦がやっている縁の深いお店。

とても楽しい幸せな夜となりました。

翌日が誕生日だったもので42歳最後の歌い納めを見て頂き、日付またいでお祝いもしていただき感無量です。

いつもありがとうございます。

大津さんが私をモデルに作ってくれた「天神橋の女」。
ユーモア交えつつ一筋縄ではいかないおもしろい唄でした。
さすが小説家、よく観察しておられる。

平日の夜に酒呑みのカオス、翌日も夕方まで寝る始末。
濃い夜をありがとうございました!

最近の目標は、あと10年は歌うこと。
やめずにマイペースに、新しい歌、古い歌、これからもコツコツと。

【セットリスト】
オープニング:お皿のうた
おしゃれのチカラ
黒猫の憂鬱

帰り道
なかい山のうた
恋するアパート
NEW SONG
BLUE
無花果
日常パズル
my home town
一人で居酒屋
あたしがもしも男だったら(大津さんと)

なかい山のうた作りました。
よい日でしたー!忘れない。

ギター弾き語りのかおりちゃんと。突然観にきてくださり久々の再会でした。
びっくり。続けているうちはまた会えるね〜

Leave a Reply