祝★23周年

昨夜は西院ウーララ、23周年をお祝いしてきました♡
ありがとうございました!

ジョロニモレーベルの上杉さんはテハンノ以来で見るのはとても久しぶり。
社会的な詩をユーモアとロックを交えての歌はかっこいい。
東ヨーロッパのロックもよかった。
らんらんハッピーのブルースロックもかっこいい。
生ビールの歌は私の一人で居酒屋という歌と共通項を感じる。
いろんなロックが溢れていました。
ウーララ愛も溢れていました。

私はウーララに出だして3年くらい。
その頃よく出ていたクラブウォーターが閉店し、どうしようかなぁと思っていた。
コロナが始まり、ますますLiveが出来ない状況の中、ウーララは閉めずにずっと営業していた。
もうあんまり歌えないかも。って思ってた時にユカコさんにお誘い頂きました。
初めの頃、私は不安や落ち着きがなかったけど、最近は空間に馴染んで落ち着くようになってきた。
YAMAHAのピアノとも仲良し。
ウーララに感謝しています。
これからも25周、30周年と続いてほしいです。
おめでとうございます。

来月は高槻ナッシュビルウエストにてLiveです。
ほんとに阪急京都線をよく利用している。
今度引っ越すなら京都線で探そうかなぁと思っている。

Leave a Reply