居酒屋ピアノ発表会気分

先日は難波屋でLiveでしたー!
見に来てくださったお客様ありがとうございました。

久々にグランドピアノで40分の演奏。
11曲。私の歌は相変わらず短い。

何年もやっていると、「あ、誰々とよくやってる方」とか、たまにご一緒する方とか1人くらいいるのですが、今回の難波屋ブッキングは2人とも知らない方で新鮮でした。
歌い始めた頃はそんな感じばかりで初心を思い出しました。
どんな場所でも自分らしく歌えるか。精進したいです。

廣明さんは、尺八に太鼓、民謡など色々広くピアノに至ってはジャズピアノがかっこよく響いていました。
一言でいうとびっくり箱です。
つよしさんは、お客さんを巻き込んで場を和ませながら、いい声で聴かせてくれる落ち着いたステージ。
一言でいうとTVみてるような。うまく例えれない。
気さくな良い方でした。

難波屋は次回は未定ですが、またいつか。
いつも店主の方には誘って頂きありがたいです。

翌日は11曲の疲れか久々に昼まで寝る。

今月末は西院ウーララです★
西院も好きな町。
ウーララ周年をお祝いしましょう(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

Leave a Reply