同世代

昨夜は高槻ナッシュビルウエストにてライブでした。
お客様、ご一緒しただいすけさん・リールードさん、ナッシュビルのご夫婦ありがとうございました!

だいすけさんの旅ドキュメンタリーなフォークソング、リールードさんの楽しいパフォーマンスステージ、お二人ともすごくいいLiveでした。

私は何年たってもドタバタステージ。
Liveはほんと奥深いものですね。

最近はYouTubeでニューオリンズピアノばかり聴いてるのですが一生自分には弾ける気がしない。
少しだけでも指を滑らせたい。
ナッシュビルの鍵盤は柔らかくて滑りやすかった。

ご一緒したお二人は私と同世代なのですが、私よりもいい大人だなぁと感じました。
好みもみてきた景色も全然違うのに、今行き着いたところはライブハウスでお互い歌を歌ってる。

昨日は朝からピリピリしていたけど、Liveを終えてドッと安堵と疲れがきた。
身体は年相応のようです。

ナッシュビルはまた4月にでます。
毎回、気さくに優しく接してくださるご夫婦に感謝です。
ほんとよいお店だ〜

今日は布団干して洗濯、掃除機に風呂掃除と家事を楽しんでいます。
床をたまに拭くと無心になれてストレス発散。
スーパーでは春の気配がちらほら。
苺が298!玉子は相変わらず高い!
家事は再放送のドラマ相棒までにすべて完了。

恋愛ドラマより刑事ドラマばかりみている私は順調に歳を重ねている。

昨夜は楽しかった〜!

Leave a Reply