春が来た

昨夜は西院ウーララでライブでした。
ありがとうございました!

ライブの翌日はラーメンの後や服などで部屋が散らかっている。
ライブの翌日は散歩がてらに駅まで自転車をとりにゆく。
久々のライブできるのだろうかと不安もありましたが、なんとかできました。
本番では思わぬ感情が飛び出したりアドレナリン爆発。
音はきっと外しすぎている。
録音したけど怖くて聴けない笑

ご一緒した佐倉ウイさん。
名前は20代の頃から聞いていたのに共演したのは初めてでした。
ブルースギターかっこよい。
ブルースといっても、とても個性的でおもしろくてかわいい。
この人にしかない感じがしてとても好き。

普通にライブ以外でも遊ぼうと誘ってくれた。
音楽を通して友達がこの歳になっても増えるの嬉しいな。
出逢いに感謝。

今日は春一番が吹くとニュースでいっていた。
春が来た。

ホワイトデーは高槻ナッシュビルウエストで歌います。

病院通いだけの2月は終わり3月からはLiveしますよ。
大吉のおみくじは神社の木にくくりつけて厄を落としてきました。(中々根にもつ性分)

西院ウーララはまた5月に。その頃はもう初夏ですね。

Leave a Reply