西院にて

昨夜は西院ウーララにて、今年最後のLiveでした。
お越しくださったお客様、共演者の方々、ウーララさんありがとうございました。

12月8日にライブが決まってから、この日はジョン・レノンの歌をできればやりたいなぁと考えていました。
毎年その日はジョン・レノンを聴くので。
『サージェント・ペパーズ〜』のアルバムに入っている”Being ForThe Benefit Of Mr.Kite!”をカバーしましたよ。
ヘンテコで美しい歌。私がやるならこれかなぁと。

今年最後、楽しく好きに自由に演奏できてよかったです。

奥村さんもパワフルでかっこよくてとてもいい声、ワタリガラスさんのダラダラした洋楽ロック感もよかったです。

今年もいっぱいウーララさんには呼んで頂き、お世話になりました。

いつも優しいお二人に感謝です♡

来年はLive決まってないのですが、春になるくらいにできたらいいなぁと思っています。

残り少ない今年も、来年も好きなことしていきましょう〜‪⸜( •⌄• )⸝‬♬

Leave a Reply