京都の夜想の飛び入りライブにいってきました〜

仕事おわりに大阪からかけつけ、到着は20時前。
おおさか東線ができてほんとに便利になったわ。

知り合いはよくでているのだけれど、私は行ったこともないお店。
今年で閉店するそうで行ってみました。

歌いにきた人は全員知らない人ばかりで、
アウェイの中、緊張と練習不足とでほんとにひどい演奏だった。
歌い終えたら、知らない方に話しかけてもらえた。
嬉しかった。
聴いてくれてありがとうございました。

初めて京都で演奏をしに行った時のことを思い出した。
いろんな場所があるんだろうけど、京都は私にとっては優しい場所です。

今年は、前もってのライブ予定が組みにくくなってきました。
またどこかの飛び入りライブをみつけて歌いにいってみようと思います。
またライブハウスで逢いましょう♪

Leave a Reply