なんだかんだとこの3日間は一人で晩酌している。
違う部屋に母はいてバラエティの笑い声だけ聴こえてくる。

よしきくんに誘っていただき18日はハードレインでハンバーグハンバーグのイベントに呼んでもらいました。
お酒がなければ挙動不審で、でもいつの間にか酔っ払って調子にのって…

懐かしい人、久しぶりの人、初めましての人色んな人に会えました。
よしきくんは途中から酔っ払って司会も相方だけにしてしまう始末(笑)
よしきくんはつくづく愛されキャラで人望に溢れたイベントでした。
ありがとうございました。
若い人から少し上まで、いろんなうたにあえてよかった。

一人で飲むと音楽や人間関係のことなど考えては自分の頑固をふつふつと感じます。

アルコールは私には一人でも誰かとでも必要ね。
なんて真面目に酔っ払いました。来週はアルコールファンクラブ@ハードレインきてくださいね❤

Leave a Reply