それぞれの夜

3連休初日、クラブウォーターでライブでした。
寒い中お越しくださりありがとうございました。

仕事でエルガスガスには間に合わず(泣)、ヤマネさんはラスト1曲聴けました。
ヤマネさんは日常のようにライブをされる空気があり、よい歌が伝わってくるような印象。
東京からシクスシクスさん、かっこよかった。そしてきれいな人だ〜
映画にもでたりされてる女優さんでもあるそうです。
続いて私。
私は私の色でと、緊張したけどがんばりました。
立春も過ぎたし春の歌を何曲か演奏。
そして、我らの月想。
まりかさんの歌声と演奏とのグルーヴ感。圧巻。
見れなかったけどエルガスガスは、何回かみててとても楽しい気持ちになるバンドです。
エルガスガスのピアノ大好き。

素敵な夜をありがとう。
歌うって救われるね。
来月もライブが決まってることが嬉しいよ〜。
写真はシクスシクスさんと月想です。

Leave a Reply