ライブ後日記

先週の金曜日はクラブウォーターでライブでした〜
ありがとうございました!
ご一緒した方々みんないい人!

西ナマゾンさんご兄弟で2人組ユニット。
トークもおもしろいし、スーツケースをカホン代わりにしたりギターをしゃもじで演奏したり大道芸人のようでした。
去年共演できなかったので楽しみにしてたヘアンナケンゴさん。
とつとつと良い歌をうたう方でした。媚びることなくよい歌を伝える感じが好感度大。よかったです。
前にもご一緒したもりやまかずひささん。
67歳でステージに立ってることに尊敬。
私があと30年歌うってことを考えるとすごい。かっこいいわ。

私もゆるゆる楽しく演奏しました。
終わったあとも終始談話が続き、CDも1枚売れ、とても嬉し楽しな夜でした。

サンキュー!クラブウォーター♥
ウォーターのライブは今年は11月と年末に決まってます。

Leave a Reply