wedding

先日は、zettaiのドラム堀ちゃんのウエディングパーティーに行ってまいりました。
堀ちゃん大好き。
みんなその場にいた方そう思ってたのではないでしょうか。
演奏もあって、幼なじみのまりかちゃんと一緒にうたうのをみてホロリときた。
結婚パーティーってほんと幸せな気分になるね。
私、もう何回行ってるんだろ・・・数えきれないわ。

私も唄わせてもらいました。瀬戸の花嫁から安室ちゃん。
堀ちゃんも私もアムラーじゃなかったけど、安室世代。
普段のライブではない他の緊張がありました。
堀ちゃんの喜んでもらえて嬉しかった。

おなかももう大きくてもうすぐ赤ちゃんも。
堀ママ、どんな感じなのかな。というかもう堀ではない。
また一緒にいつかお酒を飲めるのを楽しみに。
末永くお幸せに。

Leave a Reply