Thanks!!!

レコ発ライブにお越しくださりありがとうございました。
とても楽しく、嬉しく、幸せな夜でした。
今も余韻が気持ちの中に残っています。

アルバム作りに参加してくださった方々、レコ発ライプにお越し下さった方&出演してくださった大津光央と屋上ワルツ、
そしていつもお世話になっているClubwaterに感謝しています。

ずっと前から録音していて今年は病気したりで、ほんとにできるのかしらと思ったりしたけど、こんな夜に出逢えて幸せです。

音楽続けててよかった。
いろんな状況があるけど、音楽は続けるべき。

写真はいわいあや子さんがとってくれました〜
みなさまほんとにありがとう★

Leave a Reply