14th★


梅雨前線活発!
先週はクラブウォーターでライブでした。
写真に写っている、清水マサトくん、登山くん、そして写ってないけどAnnちゃん、
モンキーサイクルさんと十三動物園という企画ライブでしたよ。
お客様、共演者、クラブウォーターありがとうございました。

ウォーターが今月は14周年ということで、Tシャツのぼりくんとかぶりました。
前々からこの日のライブ衣装はこれ!!と決めていた。
おめでとう14周年。

のぼりくんが千日前の頃の思い出やら昔の話をしてくれた。
私も千日前ウォーターにお客でよくみにいってた自分を思い出した。
その時は松田さんは会ったことはなく、受付にはいつもかずえさんがいた。
十三に移転してからは、家も近いこともあり松田さんにもah-weさんにも出会って、今はマリカちゃんとデンジャラスガールズバーやったり、
ほんとお世話になり続けている。
素敵な出逢いでした。
『CLUB WATER』きっといろんな人とそれぞれ思い出があるのだろう。

これからもよろしく★
おめでとう★

Leave a Reply