祇園

昨日はシルバーウィングスでライブでした(≧∇≦)
お客さん、スタッフ、共演者さんありがとうございました!

和気あいあいと楽しい雰囲気の中歌いました〜
他は男3人!みんな熱いステージだったなぁ。
終わりもいろいろと話は盛り上がり終電(*_*)

京都は久々で、近いのに遠い、
まだまだ知らない京都がいっぱいありそうです。
シルバーに呼んでくれる登山くん。
私のよき京都の理解者。お世話になってます。
ザどげざというバンドがかっこよくてファンす。
受付のあやちゃん(素敵リスナー)にも癒され、
またシルバーに行きたいなと思うのでした。

次回はクラブウォーター!
登山くんも一緒です!Annちゃんまさとくんモンキーサイクル!

6月12日(wed)
クラブウォーター
<十三動物園@CLUB WATER>
Ann / シミズマサト / 登山正文 / モンキーサイクル
19:00start \2000(1 d付)

よろしく!

Leave a Reply