兵庫県塚本市⁈⁈

昨夜は塚本エレバティへスリープウィークのイベントにいってきた。
ぱぱぼっくすもでてて、澤田さんがMCで塚本と塚口が一緒になって勘違いすると、
そしてタイトルの言葉を言っていた笑
結構そう思っている人は周りにもいる。

ぱぱぼっくすも初めてみたスリープウィークも
ポップでロックでとてもよかった。

先日は近くの十三クラブウォーターでLIVEでした。
ありがとうございました。
共演した春子さん、しのやまくん、石川くん、
松田さん、みんなほんとよかった。
人がいいのもとても伝わってくる夜でした。

朝起きたら一人でウォーターで寝てた。
あぁ情けない…ウォーターに相変わらずお世話になっている。
ノーチャージデー、これからはごはんもおいたりしてより素敵なほっこりなLIVEデーになってゆきますように。
お酒のみすぎは注意〜(^◇^;)

Leave a Reply