プレバースデー

先日はまりかちゃんプレバースデー。
ありがとうございました。
まるやまともこちゃんとごはん作って、
みんなプチライブもして、楽しく祝いました。
喜んでもらえたかな。
みなさんお疲れ様でした。
ガールズバーもなんだかんだいい感じ。
来年もお祝いできたらいいな。
最後の最後まで一緒に過ごして
夜ふけて帰ってきたのは午前様。
夕方までバタンキューでした。

お互い30代、みんなそれぞれの生き方があるのだなぁ。
私は、最近不純に安心感を求めていた。
なので、今は自分のためにがんばって生きていこうと思う。
大袈裟だけど…。

秋の夜は長い。
ほんとのお誕生日は11月30日!
そしたら12月、冬。
来月は紅白@ウォーター。
ガールズバータイムもあります。
そして、森光子追悼イベント。
どんな紅白になるのでしょうか。
想像つかないな〜

Leave a Reply