沖縄時間


沖縄から帰ってきました〜
丸2日間くらいだったけど、いろんな人に出会えて濃い旅行でした!!

2回目の沖縄。
10年ぶりで、初めて行ったときは卒業旅行でまだライブハウスに行ってたけど
唄ってなかったし、曲も作ってなかった。
2回目はgrooveという浦添市にあるライブハウスに唄いにきた。
あの時はまさか、自分が次に行くときはライブでなんて思いもしなかったなぁと
grooveでライブを見ながらしみじみ思ってました。
続けててよかった。

とてもいい雰囲気のライブハウスでやりやすかったし、共演者の沖縄のトラダさん・ビセさんも
ゆるさと暖かさとおもしろさとよかった。
店主のガチャピンさんにもおもしろいとゆってもらえて嬉しい。

「菊之露」という泡盛をごちそうになり、かなり酔っ払いました。。。
店主のガチャピンさんと。
ありがとうございました!

またgroove唄いにいきたいな〜

タイトルの沖縄時間。名護市で泊まった民宿の名前です。
夫婦の方がしていてとてもごはんもおいしくて感じがよかった。
ありがとう。

Leave a Reply