祝★1周年

昨日は、まりかちゃんとずっと月1回ウォーターでやってたデンジャラスガールズバーの一周年。
京都のシルバーウィングスを招いて豪華でした。

五月病で女装できんかった登山くん。
今回やってくれました!というか、やってもらいました。
ありがとう。
そしてシルバーウィングスのあやちゃんが終始バーカンやってくれて、
Σちゃんが素敵なパフォーマンスを、丸山さんが気持ち良い歌を。
のぼりくんがかっこよくきめてくれて、
まりかちゃんは、テレサテン聴き惚れた。
私も津軽海峡を、トリッキーに歌った。
ジミーさんのエスニックフードも好評でおいしかった。
いっぱい作ってもらってありがたい(T_T)

みんな、やることは違うけどよい夜を作りたいという気持ちは一緒。
デンジャラスガールズバーのテーマソングまで作ったんですよ!
まりかちゃんと一緒に歌った。
曲ができるなんて、愛着が湧いているからや。
何人かによかったと言ってもらえたときいた。
とてもうれしい。

一緒に一年やってきたまりかちゃん、クラブウォーター、お客さんに感謝です★
これからもよろしくです。

来月はウォーターの13周年★
ガールズバーは6月19日(火)奥田聡子とunaiちゃん。
そして、まりかちゃんです。
4人でカウンターで待ってます❤

Leave a Reply